犬のおもちゃ、悩んだらコレ!仔犬も遊べるオススメおもちゃ

犬のおもちゃってたくさんあってどれを買っていいのか悩んでしまいますよね。そこで今回オススメなのが、カサカサキュッキュが魅力の、1個で4種類遊べるおもちゃ。

柔らかくて、噛みやすいので仔犬にもとってもオススメ!!

キャタピー ベイビー


今回オススメしたおもちゃはキャタピーベイビー

キャタピーベイビー

詳細はこちら
1個で4種類遊べるおもちゃ
・カサカサ音が鳴る
・キュッキュ音が鳴る
・引っ張り合いっこが出来る
・フリスビーのように投げられる
サイズ 24×24×8cm
価格 1,080円

オススメポイント

キャタピーベイビーをオススメする理由は、この小さなおもちゃに遊びがいっぱい詰まっているし、柔らかいから仔犬の初めてのおもちゃにも適切よ♪

カサカサ音がなる


周りの大きい円の部分かカサカサ音が鳴るので、噛むのがとっても楽しいの。

キュッキュ音がなる


そして、真ん中のお顔は噛むとキュッキュ音がなるのよ♪
ただし、うちのひぃるのようにガジガジしちゃう仔には、お顔についている目などの縫い目が実は邪魔。
目の縫い目が他の部分よりも固くなっているので、ガジガジ噛んですぐに穴を開けてしまうのよ…..

引っ張り合いっこも出来る


端っ子についてひるヒモの部分をつかんで引っ張り合いっこも出来ちゃうの。

フリスビーのように投げられる


フリスビー遊びのように、ぽーっいと遠くへ投げて持ってきてもらう遊びも出来ちゃうの。
フリスビーを投げるように投げると、あまりスピードは出ないけれどふわぁぁと優しく飛んでいくのよ♪♪

1回遊んだら病みつき

今まで、チョコバニラひぃるに様々なおもちゃを買ってあげているのですが、キャタピーベイビーへの執着はなかなか凄いです。
ちょうど咥えやすいサイズとカサカサ音がするのがたまらないようですよ。

また、投げたら投げたで、フリスビーみたいに飛んでいくので、追いかけるのも楽しいみたいです。

今回で3個目

キャタビーベイビー購入したのは今回で3回目。
噛んでも壊れにくくは出来ていないので、ひぃるがすぐに壊してしまうのです。

得にお顔の部分。

1日で壊れてしまいます。
ですから、キュッキュの音で遊べるのは、正味数分…….。

これが、お古のキャタピーベイビー

顔の中のワタとキュッキュが無くなってしまい、すっかり痩せ細ってしまったお顔。
そして、カサカサ部分も音にハリが無くなって、カサカサ⇒ササササ って音に変化してしまいました。

壊されない為には?

普通に噛んだり、引っ張ったりして遊ぶ分には壊れないのですが、ガジガジ噛み(正式名称ではなく私が名付けた噛み方)をすると、破けてしまい、中のワタなどが出てしまうので、ガジガジ噛みをしていたら取り上げるようにするといいでしょう。

ガジガジ噛みってなーに?

正式名称はわからないのですが、ガジガジ噛みと私が言っている噛み方がコレです。

奥歯でガジガジ。

これをやられてしまうと、ぬいぐるみに穴が開いてしまうのです。

前歯でカムカム

前歯あたりで軽く噛んでいる時は穴が開いてしまう心配はほとんどないので、放置していても大丈夫です♪

どのおもちゃを買おうかなぁ?

どのおもちゃを買おうかなぁ?と思ったら、一度はキャタピー ベイビーを買ってみて!!
・カサカサ音が鳴る
・キュッキュ音が鳴る
・引っ張り合いっこが出来る
・フリスビーのように投げられる
これだけ色々遊べるから、ルンルン♪で遊んでくれるよ♪♪♪

キャタピーベイビー

amazonでチェック>>
1個で4種類遊べるおもちゃ
・カサカサ音が鳴る
・キュッキュ音が鳴る
・引っ張り合いっこが出来る
・フリスビーのように投げられる
サイズ 24×24×8cm
価格 1,080円

新しいキャタピーベイビーをひぃるが独り占め!!

チョコとバニラがすごく吠えて怒っています!!!
でも、貸してあげないひぃる。

この記事が気に入ったらフォローしてね♪

 

 

iwannatop-bottom  

今日も押してくれてありがとう


↓ここにもたくさんダックスいるよ。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

犬用オーガニックベッド 購入方法と使用感