【食レポ】日清カップヌードルチップス シンガポールの新しいお土産

日清と言えば日本の食品メーカーで有名ですが、なんとシンガポールに日本未発売の「カップヌードルチップス」が!!気になるあなたの為に購入できる場所や、味、オススメ度などもレポートとしてまとめてみました。
ぜひとも参考にしてみてくださいね。

本物の日清から販売されてるよ


日本では日清のカップヌードルチップスを見たことがないので、日清の偽物なのかな?と思ったけどどうやら本物。

ロゴに少しも違和感が感じられませんでした。

あ….はさみを取りに行っている間に盗まれた….

なぜシンガポール限定?

シンガポール限定の謎に迫る前に実食!

いざ、実食


おっと危ない!!私がパクっとする前にひぃるくんに先を越されるところだったわっ!!

うまくひぃるくんをよけながら…
袋を開けてみたよ。

袋を開けてびっくり!!!半分以上が空洞。
袋の大きさの1/5位しかチップス入っていません(悲)

見た目はカルビーのピザポテト。


色は違うけど、ギザギザ感がまるで同じ。でも、ピザポテト美味しいし、ピザポテトのパクリでも全然OKよ♪♪

パクっとひと口。

ギャーーーーーー
カラーーーーい。

とにかく辛い!
すごーーーく辛い!!!

口の中が….もう…..

と、いう感じで食べる前は、カルビーのピザポテトにそっくりなので日本では販売しないのかな?と思ったのですが、
食べてみると、辛すぎるから販売しないのかも?と思いました。

ひと口食べただけで、口の中を麻痺らせるほどの威力があるので、カラムーチョというチップスなんて比べ物にならないほど辛いです。

どこで買えるの?

シンガポールのどこのセブンイレブンやスーパーでも売っているので、簡単に手に入れることができますよ☆

1袋$2.15。
日本円にすると、大体….160円とか、170円位かな?
($1=¥80位ね。)

カップヌードルチップおすすめ度は?

私は辛いのが苦手なのでもらっても嬉しくないですが、日本では見たことがないパッケージなので話題にはなりそう。
また、カラムーチョでは満足できないほどの辛党さんも満足できる辛さだと思います。
(あ。でも辛党ってホントはお酒好きに使う言葉なんだってー)

ひと口食べただけなのに、私の口が復活するまでに30分かかったよ。

iwannatop-bottom  

今日も押してくれてありがとう


↓ここにもたくさんダックスいるよ。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事

シンガポール ハーシーズチョコレートワールド 大人数に分けるならコレ

盗難事件

盗難事件!!被害届けも出しました!!そして、変なワゴン車に乗せられそうに!

【食レポ】シンガポール「ラクサ」カップヌードルを食べてみました

犬のペットシッターさんの料金、本当は介護シッター専門なのです

辛い日々

旅に必要なマル秘道具

旅立ちの身支度